いつもモンスターエナジーを愛飲しています。

濃縮されているM3や量の多いボトル缶を飲むことが多々あります。

 

今年のモンスターエナジーの新フレーバーであるウルトラパラダイスが発売になりました。

 

現在、糖質制限している為、モンスターエナジー自体を少し躊躇していました。

頭痛や眠気が強くなり、モンスターエナジーも選択肢の一つかと思い、手に取りました。

 

するとウルトラパラダイスはゼロカロリーでした。

 

これはちょうど良いと思い、アブソリュートゼロやウルトラもゼロカロリーですが、ウルトラは我慢が出来ますが、アブソリュートゼロの味は好みではありません。

 

新しいウルトラパラダイスはパイナップルのような味で好みでした。

とりあえず、時々疲れたり、やる気を出す為に飲めることが嬉しいです。

 

レッドブルはゼロカロリーのシーズンフレーバーが無いので、疲れが溜まった時まで待つしかありません。

 

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

記事に失礼な点があれば、申し訳ありません。