クリス・フルームがTEAM INEOSから移籍することが発表されました。

移籍先は噂の中東のチームです。

 

ロードレースを見始めた2013年くらいからフルームは現INEOS、当時SKYの代名詞でした。

 

(出展:シクロワイアード)

 

エガン・ベルナルの早過ぎる台頭はツール・ド・フランスの総合優勝と言う結果を生み、35歳と言う年齢を向かえたエースの去就に大きく影響を与えたと感じています。

 

クリス・フルームが今年限りでチームイネオスから離脱

 

 

まだ発表はありませんが、クリス・フルームはイスラエル・スタートアップネイションへの移籍が噂されています。

 

今年が最後のINEOSでのツール・ド・フランスを有終の美として、ツール5勝クラブに入って欲しい。

 

ピナレロと言えば、フルームだったんですが、それも変わっていくんですね。

 

悲しいな。

 

フルームが何処へ行こうとも応援しています。

イスラエル・スタートアップネイションがフルームの獲得を発表しました。来年からはFACTORに乗るフルームが見れます。

 

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

記事に失礼な点があれば、申し訳ありません。