ユニクロで販売を開始したエアリズムマスクが大人気で行列が出来たり、サーバーがダウンしている昨今です。
 

うちは小学校で頂いたマスクがアベノマスクなんだと思っていました。

 
全国ニュースでも配布終了と 言っていました。
 
ところが、次の日にうちにもアベノマスクがやって来ました。配布順番など知りたい感じですが、全世帯配布と言うとんでもない案件だから、来たから良かったね。
 
 
良かった良かった。で終わらせたいと思います。
 
昨日、病院に行く用事があり、うっかりしていて、マスクを忘れていってしまいました。1枚10円で分けてもらいました。100円くらいするかと思っていたので、良かったと思いました。
 
まだ当分マスク生活が続きます。
夏になり、息苦しいですが、離せないですね。
 
ブログを読んで頂きまして、ありがとうございます。
記事に失礼な点がありましたら、申し訳ありません。