6月7日

3月の自粛休校で休止となっていた体操教室が再開しました。

 

今年は中止になった土曜夜市(写真は2019年です。)

 

5月の緊急事態宣言が解除された時には大人のクラブだけ再開して、子供のスクールは休止したままでした。

 

そして、ほぼ3ヶ月ぶりの体操教室でした。

 

いつもは閉め切られていたスタジオはドアが開いたままです。

見学の為の椅子は撤去されていました。

 

いつもは子供達が走り回っている別のスタジオは真ん中に障害物を置いて、狭くしていました。

 

本題の娘の体操ですが、やはり3ヶ月ぶりと言う状態が影響して、倒立がうまく出来ていませんでした。

 

終了後に娘に感想を聞くとある程度出来たという感想でした。

「回った後に立てたよ。」

 

これ以上、休止にならずに学校も習い事も継続してと祈るばかりです。

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

記事に失礼な点があれば、申し訳ありません。