6月1日

水軍太鼓はお休みでした。

今日の予定は夕方の体操教室だけでした。

 

御昼から実家の親と「そば吉」で昼食を取りました。

アクアパレットの近くにあり、大会のお昼に利用しています。娘には悪いですが、親の時間潰しです。

 

体操教室は「前回り飛び」の3ヶ月目です。今月は先月消化出来なかった1回分の練習を使用する為、いつもより1回多い4回の練習日があります。その1回多い練習で合格してくれると嬉しいんですけど。

 

夏の特別練習の募集パンフレットも配布されました。担当コーチにこれを受けたら合格出来る?と聞いたら、「上級クラスは合格出来ると確約出来ません。」と言われました。成長する毎にバランスが崩れて、バランスを整えるまで合格が遠ざかります。

 

今日も小さい子が進級してきました。少しずつメンバーが変わっていきます。基本は増えていく形です。

 

6月22日に笑えると良いな。

 

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

記事に失礼な点があれば、申し訳ありません。