2月の終わりにスイミングマガジンを初めて買ってみた。

 

 

今までは買っても娘の影響する訳でも無いし、でも平井コーチのコラムやトップスイマーのインタビューなんかをじっくり読んでみたいなと思っていた。

 

2月終わりは時間があり、じっくり読んでみるとやはり為になるなと思った。ネクストヒーローの記事をじっくりと読み、オーストラリアとの連携や合宿の成果を読み、トップはこんなことを考えているんだなと思いました。

 

そして、妻は娘のスイミングクラブの見学に持って行き、クラスメイトのお姉さんの知り合いがランキングの上位にいたり、少し楽しめたようですが、

 

結局は「スイミングマガジン」は高いよね。パパは贅沢だね。

と言うお言葉をいただきました。

 
少し寂しさを感じました。
 
そんなにいつもは買えないけど、気になる特集の時には買いたいなと思いました。

 

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

記事に失礼な点があれば、申し訳ありません。