今日は来週、行くストライダーカップ 九州ラウンド用の予約をしました。
しかし、行きはよいよい、帰りは怖いと言うことで、山口県柳井市まで無事、船の時間までに帰れるかな。レースを終わった後に出発する時間次第ですね。

あと、鈴鹿サーキットで行われるSTRIDER SUZUKA-1GP 聖誕祭のエントリーリストが出ていました。愛媛県からは土曜日はうちだけ。日曜日にもう一人いますね。人数が多すぎて、会えるとは限りませんが、しまなみランニングバイク選手権にもエントリーしていた子なので、これからも何処かで会えるのかな。

九州ラウンドへは夜間フェリーで行きます。夜に松山観光港を出て、朝5時に小倉港に着きます。ゆっくり出来るかな?うちを含めてチームの3家族で行くように予約しました。

いつ以来ですかね。15年位前の社員旅行以来ですね。その頃、松山にはスターバックスコーヒーが無くて、福岡に出来たと言うことで非常に楽しみにしていました。行ったのはキャナルシティの中でした。コーヒーはコーヒーでした。しかし、テイクアウトのコーヒーやトッピングが珍しかったです。

今回は会場であるかしいかえんしか行けませんが、次回は時間を作って、コストコやIKEA、中洲へ行ったり、大分や別府を回って帰りたいですね。温泉とか良いですよね。

まあ、来週のお話ですので、今週は三重県へ行きます。実は中部地方へ始めて行きます。名古屋は飛行機で上空を通るか、新幹線で通過するしか、ありません。どんな所ですかね。行ったことがないから、少しあこがれもあります。

昔、好きだったアイドルが名古屋出身でした。

初めて、夜出発です。鈴鹿まで7時間くらい。安全運転で行こう。