11月2日
今日、帰るとドミノピザのチラシが落ちていました。
8月にとうとう松山にもドミノピザが出来ました。
しかし、妻子持ちになると食べる機会もありません。東京時代に1~2回食べたなあ。

今年は松山に温野菜や松屋も出来たし、とうとうこの四国の西側にも全国展開の波がやってくるんですね。しかし、無くなるものもあります。

ホブソンズが1月に出来ていましたが、今はなくなりました。
ハーゲンダッツも無くなった。アイスクリームはダメですかね。暑いから食べたいとは限らないんですかね。サーティワンも一時無くなっていました。松山はアイスクリーム店にはダメな場所なんですかね。サーティワンが無くならないことを祈るだけです。
 
 
(妻の時はプーさんでした。)

うちは7月に結婚記念日とパパ、ママの誕生日がある為、アイスケーキにしてみました。
娘はおいしそうに食べていました。その上、ケーキはディズニーやスヌーピーで飾られています。娘は楽しくてしょうが無かったようです。
来年もアイスケーキで良いけど、クリスマスは普通のケーキが良いな。
子供の頃、親戚にクリスマスにアイスケーキをもらいましたが、寒かったという記憶しかないなあ。

もうそろそろ、クリスマスを考える時期ですね。町が華やかになりますね。