10月31日
10月はイベントとしては野外活動センターでの試乗会しか無かったですね。
いろんな人と会ったけど、行動半径は広がりませんでした。
11月はどうなるんだろう。

1ヶ月、あまり面白くないブログを呼んで頂き、ありがとうございました。
11月は自転車のことばかり考えずに季節のこととか書きたいです。

11月、うちの娘は4つのレースに参戦します。
11月3日  今治市 しまなみランニングバイク選手権
11月10日 鈴鹿市 STRIDER SUZUKA-1 GP(11日も)
11月18日 福岡市 STRIDER CUP 第7戦 九州ラウンド
11月25日 尾道市 みつぎグリーンランドカップ FINAL

もうすぐオフシーズンです。ウィンターシーズンやオフシーズンといわれる時期は大切ですが、別にキャンプするわけでは..................

キャンプしたいなあ。BBQでも良いけど。

がんばって、11月の週末は西日本を走り回ります。
大会であった人は声掛けてくださいね。よろしくお願いします。