今後の予定を確認の意味もこめて書いておきます。

10月10日 練習 松山中央公園 時間未定
10月14日 自転車ヒロバ 湯ノ浦温泉祭り 11時~15時
10月21日 野外活動センター祭り 12時30分~13時30分
11月 3日 しまなみランニングバイク選手権 今治城 9時~
11月10日 SUZUKA S-1GP1日目 三重県鈴鹿市
    11日 SUZUKA S-1GP2日目
11月18日 ストライダーカップ九州ラウンド
        (まだ場所が発表にならない何処だろう?)

10月21日はストライダーカップ名古屋ラウンドもあります。

10月14日の自転車ヒロバはうち不参加です。参加される方はよろしくお願いします。
日曜日の予定が多いので、体操と地区運動会に行きます。

10月21日 松山市野外活動センター祭
ランニングバイク試乗会を開催します。13:30~14:30
みなさんたくさん来てね。持ち込み大歓迎です。
小学生低学年以下になっていますが、対象年齢2~5歳です。
詳細はこちらから 松山市野外活動センターホームページ

10月21日は成功させたい。皆さん集まってください。よろしくお願いします。

チーム練習は11月3日に向けて、随時、平日妻主導で計画していきます。
今月は予定が多く、土曜日も13日夜(リレーフォーライフ)、20日(試乗会準備)です。
28日は地区の防災訓練参加と娘体操(進級試験)だったりします。
いつ、練習できるだろう。10月は考えないといけないなあ。予定が多い事は良い事だけど。
重なりすぎると問題です。地区のイベントは出ておくと近所づきあいが出来るがいいのですが、毎週日曜はどうなんでしょう。防災訓練は9月に出来ないかなあ。暑いのが問題ですかね。老人も多いので、消防署が来て、熱中症患者を作るのはシャレにならないですね。