10月21日 松山市野外活動センター祭
ランニングバイク試乗会を開催します。13:30~14:30
みなさんたくさん来てね。持ち込み大歓迎です。
小学生低学年以下になっていますが、対象年齢2~5歳です。
詳細はこちらから 松山市野外活動センターホームページ

もう今日になりましたが、今日が終われば、3連休です。みなさんの予定はいかがでしょう。
うちは先週中止になった予定とママさんコーラスが見事のブッキングしています。
娘はパパとの参加で許してくれるでしょうか。ドキドキ。

あと、松山市内は明日から秋祭りに突入。もう会社の周りは小学4年生以上は19時30分からみこしの練習をしますとのことで放送が連日入っています。みこしって練習が必要なんだね。
がんばれ中学生。
今年は7日が日曜日でせっかく学校が秋祭りなら休みなのに意味ないと小中学生の時は思ったものです。娘は去年の記憶が怪しいらしく、お祭りと聞いてもキョトンとしていました。
今日から、提灯行列をしますので、少しは思い出すかな。

地区の運動会が14日にあるそうです。娘がストライダーに乗って、小学校まで載って行ったなあと思い出が甦ります。よちよち歩きでまだレースも知りませんでした。スロープも下りれませんでした。
今、チームのイベントを見ていて、湯ノ浦温泉祭りの自転車ヒロバと予定がかぶっている。
妻と相談しよう。
運動会は地区の人と親交を深める為、必要なイベントです。
盆踊り、防災イベント(避難訓練)、秋祭り、運動会は大事です。マンションに住んでいると地区の人と接する機会が少ないんですよね。イベントが夏から秋に集中しているな。

土曜日はルピシア・ボン・マルシェにも行きたい。 高松での開催ですから行って、夜6時までにトンボ帰りです。ハードです。夜は再び提灯行列。

日曜日はお祭り。秋祭りです。実家は町内でおみこしがありますが、妻によると今住んでいる所は何個かの町でおみこし共有だそうです。町の単位が小さいですからね。すぐ回りきってしまいます。地元は朝6時の宮出しから夜6時の宮入までみこしは移動し続けます。

月曜日はBBQかも。まだ未定です。

楽しい3連休にしたいです。