昨日の練習したスロープは自動販売機の補充車両が下りてきて、びっくりしましたので、遊ぶ時は注意してください。昨日はマンダリンパイレーツの試合があったので、その関係で補充だったんでしょう。禁止にならないように気をつけて遊びましょう。

本日より、松山中央公園のサイクルパークが一般開放されます。ただし小学生以下の自転車初心者で自転車持込のみです。面白自転車は従来どおり乗れるんでしょう。初心者を卒業したら、奥のスケートパークに行きたいですが、マウンテンバイクかBMX、スケートボード、ローラースケート限定の遊び場所です。マウンテンバイクやBMXの子が増えると良いな。

それでは本題です。
10月になったので、自分に喝を入れる為、告知します。

10月21日(日)12:30~13:30
松山市五明の野外活動センターサッカー場で
ストライダー試乗会します。


ムラサキスポーツさんのご好意で試乗車をお借りすることが出来ました。
ムラサキスポーツで売っているカスタム部品の展示も依頼しています。

すでにストライダー持っているよと言う子は走りに来ませんか?
クローズドのオーバルコースを作る予定です。
娘を含めて、うちのチームメイトも走ります。
いつも一人で練習している子はみんなで走る楽しさを知ってほしいです。

本当はレースを開催したかったのですが、諸般の事情で出来なくなりました。
いつかは開催したいです。
ひそかな計画は温めています。
しかし、実現出来るかどうかは今回の試乗会の結果にも因ります。

どうか助けると思って、参加してくださいね。よろしくお願いします。

当日はBMXのジャンプコンテスト REAL4や野外活動センター祭りも開催されます。
楽しい催しもありますので、ぜひ来て下さい。

野外活動センターホームページ