小ネタを書くはずが熱くなってしまった。
そのせいかどうかは分かりませんが、パソコンもフリーズ寸前。
動きませんでした。2時30分くらいは結構、みんな書いているのかな。
それか最近入れたフロントページのせいですかね。
グーグルぐらいにしないと動画がバンバン動いているフロントページが多過ぎて、光回線でも重たくなりがちです。

さて、本題、今日も松山中央公園で練習しました。ママたち、ありがとう。
新しいストライダーキッズにも遭遇したようですが、一緒には走らなかったみたい。
同じ所で定期的にやっていれば、人は増えるかなと思っています。
メンバーの方々よろしくお願いします。某ファーストフード店へ通う回数が増えるので、場所変えた方が良いのですかね。石手川スケートパークでもうちはハンバーガーがドーナツに代わるだけのようなが気がしていますが、どうでしょう。

参加メンバーは娘、ワタくん、ソウくん、モニちゃん、ユウくんの5人
練習具合は妻からの報告では練習より休憩の方が長かったみたい。
やらないよりはましななので頑張りましょう。


(みんなでテニスする人を応援しています。)

(練習中)

(娘が撮った?)

(練習中)

原点回帰についてですが、今まで、他のメンバーが来れないからとか言って練習しない時もありました。うちが練習したい時に練習しよう。自転車の練習も増えますので、平日、自転車は大きく妻の車には乗らないので、休日しか自転車の移動は難しいです。広い所で本当は芝生みたいな所で練習させたいな。転んでも痛くないから。
総合公園とかにそういう所ないかな。探してみよ。
日曜日は練習します。13時半くらいから。
よろしくお願いします。妻は松大の植物園に行きたいみたい。