9月26日
昨日はアメーバのメンテナンス時間までに書く気力が無く、お休みでした。
今月初めてのお休みはmixiへ書き込み。
やっている事は変わりません。

愛媛県内でもひそかに盛り上がっているランニングバイク選手権に向けた練習。
先週は自転車ヒロバへ行って、練習したけど、みつぎでは成果とは言えない結果でした。いつも通りの準決勝敗退。壁が大きいな。

モニちゃんとのポイント差も10点に広がりました。地道な練習が必要だな。
最近、娘は毎日、自転車にちょっとだけ乗っています。まだ、長い距離は難しいようです。
日曜日と月曜日は片道400m程度の場所へ。親は歩きです。
これが親も自転車に乗れるくらいに速くなって欲しい。

9月29日は予定があるので、30日午後から練習したいです。
30日は中央公園13時か13時30分でいかがでしょう。
場所は坊っちゃんスタジアム周りで。
10月7日以降、競輪場のサイクルパークに入れるようになるなら、そっちでもやりたい。
参加するメンバーはmixiで書きこみよろしくお願いします。

29日もあるなら、午後には予定開くので、希望を教えてください。
内輪過ぎる予定の決め方じゃなくて、計画性のある練習会にしたいです。
じゃないと急にはチームメンバー以外来れないから。
よろしくお願いします。