9月20日分のアクセス数が1500PV超えしてびっくりしました。
ランキングも最初、10万位くらいでUPになっているけど間違いだなと思っていました。
いつも100PV~400PVくらいだったので、ランキングにして、15万位から7万位くらいをウロウロしていました。

影響力もないし、結構自由に書いているし、しょうがないなと思う部分でした。
愛媛県で少し有名になって、ランニングバイクが普及したり、レースが開催することが出来たら良いなと思っています。
みなさんが読みたいと思うブログなるようにがんばります。
アクセスありがとうございました。

今日、パパは仕事。妻と娘は午後から松山中央公園で練習したそうです。
写真はありません。坊っちゃんスタジアム付近でスタート練習です。
参加者はうち以外にワタくん、ソウくん、初参加のホノちゃん、ホノちゃんのお兄ちゃんのソウくん、水曜日に買って、昨日から練習を始めたユウくんの計5人でした。お兄ちゃんのソウくんは年長さん6歳なので、卒業年齢ですが、3歳ストライダーより速く走ってくれたらしく、大きな子は必要だなと思います。

今日の問題点。
土曜日に使用したトイレは閉鎖されていました。
スタート板は小さいやつを持って行ったので、全員が並べなかったそうです。

明日は自転車ヒロバです。
ではおやすみなさい。