日曜日はストライダーエンジョイカップin瑞穂です。
8日土曜日から始まっていますから、2日目ですね。

初めてのエンジョイカップ。ワクワクです。
8日に早く着くなら、土曜日もエントリーしていたので、前日練習がしたいです。
自転車屋さんで実は運よくゴンドラのチケットもゲットしたので、
出来れば、山頂のコースも走りたいなと思っています。

瑞穂の夏営業は先週2日で終了しているので、余談は許さないです。
しかし、ダウンヒルとかあるので、大丈夫でしょう。
今回もTOP(オレンジパイレーツ)からは我が家のみの単独参戦となりましたが、来年以降も続くお話しなので、しっかりレポートしたいと思います。

来年はもっと多くのメンバーで参加したいです。
娘は走るのかな。

<自転車ヒロバ情報>
10月8日の自転車ヒロバは今治城の会場の都合で中止になりました。
少しがっかりです。
今日8日ですがしまコレ・フェスタ2012として、14:00~波止浜で行われます。
行ける方は行ってみてください。
詳細は下記ページから
http://www.cyclo-shimanami.com/archives/2012/02/-2012-1.php
9月以降も何回か行われますので、興味のある方はチェックしてみてください。