クレーンゲームの記録です。

 

 

 

イオン松山に行った時に、

3階にあるモーリーファンタジー松山店にも寄ってきました。

 

 

こちら、私が最近欲しいと思っているゆらゆらピクミンは、

4人で同時にできるくるくる回る台に入っていました。

 

んー

ちょっとお金がかかりそうな感じ。

 

 

大きめぬいぐるみで、おさるのジョージと、

あとなんだっけ、箱のおもちゃみたいなやつ。

1回ずつやってみたけど、

やはりジョープラのモーリーファンタジーとは違います。

 

ジョープラのモーリーファンタジーは私はお気に入りなんですが、

同じモーリーでもフランチャイズとかそういうのがあるんでしょうか。。

 

 

 

 

 

 

はい。

 

ゆらゆらピクミンとは別の台。

お菓子の景品の台。

4人で同時にできるくるくる回る台が、100円で4回できるようになっていました。

 

ミニお菓子がタワーみたいになっていて、

息子がそれを崩してみたいと。。

 

 

えー

 

 

でもついついやってしまうのです。。

 

 

 

はい。

 

タワーを崩すにはやはりアメちゃんだけじゃ崩せないようでした。

 

箱を落として、

なんとかタワーは崩せたけど、

手前じゃなくて奥に倒れたので、

ちょっと残念でした。

 

タワー倒しただけでは箱菓子は数個落ちただけでした。

 

 

 

 

別の

小さめぬいぐるみの台を家族で頑張っている人たちがいて取れていたので、

取れるやつは取れるのかなーと思いました。