ネット界隈で話題?の

回遊館西条店へ行ってきました。

 

 

2024年7月27日(土)に

総台数260台オーバー

別館追加・リニューアルオープン

ということで、行ってきました。

 

 

店舗が広がったというか、

いろいろな店舗が集合している場所にお店があったのですが、

以前にレディ薬局が入っていた敷地に追加オープンしたようです。

 

回遊館 西松屋 回遊館 とお店が西松屋を挟んでしまっています。

 

 

 

まず、

新しい方のお店へ行ってみました。

こちら、フィギィア専門に固めているようです。

 

ほぼポールとポールの間で落とすヤツだったと思います。

ポールが平行の場合が多くて、

ポールが横に幅広くなっていく台は少しあったかなという感じでした。

 

で、

もちろん取れている人けっこういます。

 

すごい人は

カートで山盛りです。

 

 

ってことで、フィギィアの経験は少ないのですが、頑張ってみました。

 

よく取れるお店なので

疑ってはいませんが、

誰かが取った形跡のある台で挑戦!

 

葬送のフリーレンのヒンメルをGETしたいと思います!!

 

と、動くけどよくわからない・・

 

隣の台では、

2~3回でフィギィアGETしていくお兄さん。

 

 

 

私はヒンメル頑張ります!

 

が、2000円で諦めました・・

 

途中、よくある動画で

あとはこうするだけ~みたいな形に2回くらいなったのに、

取れないものなんですね。。

 

動画見てると簡単そうなのに・・

 

 

仕方ありません・・

 

 

 

 

 

もう一つのお店の方はまだ見てもないのでそちらの方へ。

 

 

 

こちらは大きめお菓子と雑貨、ぬいぐるみなどがあります。

 

大きめお菓子は~~~

今回はいいかな~~~

 

5月に行った時に取ったお菓子がまだ家に残っています・・

消費が追い付いていない・・

 

 

って見て回っていると、

私が好きなやつがあるよ!と息子がグイグイひっぱります。

 

ドラえもん・コロ助・パーマンの大きめぬいぐるみです!!

ふわふわなやつです!!

 

このお店では今までお菓子ばかりで雑貨系は挑戦したことないのですが、

やってみます!

 

 

本当はパーマンが欲しいけど・・

台にはコロ助が転がっているので、コロ助に挑戦。

 

 

んーどうなんか??とやってみると、

2回目に息子が大幅に失敗しちゃって、

でも、偶然、ぬいぐるみにぶっ刺さったのにグイっと出口に近づいて・・

 

あ、そうやるの?と。

 

 

 

ってやるけど、そんなうまくいくわけでもなく、

でも、900円でGET☆できてビックリしました!

 

タグはこんな感じ。

このタグを取ることができない私。。

 

 

このあと、

店員さんにパーマンのぬいぐるみを出してもらったのですが・・

2000円くらいであきらめることに・・

というか、息子に邪魔されました・・

取れないから諦めろと・・

 

でも、

私たちが帰る前に見に行くと、ラスト1だったパーマンがいなくなっていました。。

 

あぁー

もう少し粘れば取れたかもしれない・・(´;ω;`)

仕方ありません。。

 

 

 

お店回ると、他にも「藤子F不二雄生誕90周年記念」の景品がありました。

お弁当箱かな?

こちらはちょっと手こずりました。

取れないかな?って思ったけど、

動かなくなったら別のとこ狙ってみるの精神で、

思っていなかった動きが出て、転げてくれました。

 

狙いどころの見極めが私はまだまだなんだなと思います。

可愛い。

どうでもいいけど、

タイムパトロール・ボンの景品はないのかな??

好きなんです。

 

 

私がこれ↑をやっている横で、

息子が隣の台のおさるのジョージスリッパを頑張っていましたが・・

無理でした。

私も交代しましたが・・無理っぽくてあきらめました。

 

 

 

 

 

はい。

なんか取れやすそうな雑貨あったので挑戦。

ちょうど、麦茶入れるの欲しいと思っていました。

このキャラも好きです。サメにゃん?っていうのかな?

好きって言いながらよく知らない(;'∀')

 

 

 

あ、私がパーマンをしている間に息子が邪魔しに来た

取りたいやつがあるからと・・

はい。簡単でした。約500円?

 

 

 

10円でできるゲームの台も少しだけあります。

10円×10回。

あと10円投入していたら、3個取れましたが・・

10円の準備が間に合わず転げ落ちてしまいました。残念。

 

 

トータル8000円。

 

 

 

お金使いすぎですね。

周りが取っているのを見るとついつい挑戦したくなり悪循環です(;´∀`)