クレーンゲームの記録です。

 

 

久しぶりに アミパラ松山店へ。

 

こちらはスシローと同じ敷地内にあります。

 

 

こちらには私が好きなコンテナボックスのお菓子がたくさんあるので

この日も何か一つは取って帰りたい~

 

と思っていましたが、

コンテナボックス自体が少なくなっていました。

 

でも、持っていない緑色のねるねるねるねの箱を発見。

 

ということで、やってはみたのですがー・・・

動かない状態になってしまいやめました。

 

動かない状態になったあとに、

他のお客さんが3回くらいトライしていましたが、

やはり動かなかったようです。

 

 

はい、残念ですが、別の景品に挑戦。

 

 

 

息子が美味しそうなお菓子見つけたと。

大きな箱です。

とりあえずやってみるしかありません。

 

と、

これで取れる!って思っていないところでGET☆できました!

箱は大きかったけど、中身は2つでした(笑)

 

 

 

つぎ、

最近よく見かける、お菓子が2~3段重なっているやつ。

1回では無理だったけど、2回目でGET☆です。

これ美味しくて好きです。

 

 

 

あとは、

30円で1回のゲーム。

1回で2個落ちるラッキーが起きました。

こういうのがあるからついついやってしまうのです。

 

 

 

今回の成果。