久しぶりにエミフルのソユーへ。

 

 

 

今回のクレーンゲーム・・・

 

まったくダメダメでした・・・

 

 

くやしい・・・・(´;ω;`)

 

 

 

狙ったのは、

藤子F不二雄生誕90年のぬいぐるみ!

 

 

パーマンが一番欲しかったけど、

 

景品にはコロ助が転がっていて、

まぁコロ助でも嬉しいのは嬉しい

(できれば全種欲しい願望もあるし

 ドラえもん・コロ助・パーマンの3種ありました)

 

ぬいぐるみに、

オリジナルの90周年ロゴが入っているのが欲しいポイントです。

 

 

頑張ったけど・・・

 

 

ダメでした・・

 

 

最後は届かないところに転がってしまい・・

 

 

店員さんも近くにいなかったしで諦めました。。

 

 

 

 

別の台・・

1回200円でポコニャンのぬいぐるみも挑戦。

 

ポコニャンとコロ助の2種だったと思います。

 

1回200円はイタイけど・・

欲しい気持ちはあるから頑張ったのに・・

 

こちらもダメでした・・

 

 

 

 

 

あと・・

息子がミャクミャクのぬいぐるみ欲しいってことで、

頑張ってはみたけれど・・

これまたダメで・・・

 

 

 

どれも

惜しいって展開も特になく・・・

 

 

ついていない日はとことん取れないものなのか。。

 

 

 

最後に残った100円玉1枚。

 

手ぶらで帰るのは悲しいので

100円で取れそうな景品はないか探して探して・・

 

 

 

息子チャレンジ。

1発GET☆です!

 

取れるかどうかやってみないとわかりませんが、

なるべく出口に転がりそうな置き場所にある景品を探して

やってみました。

 

本当に1回で取れたのはラッキーでした☆

 

 

これ何?

って感じですが、にぎにぎするとぷに~と出てきて気持ちいいみたいなおもちゃです。

 

実は以前にもGET☆済なのですが、

息子が鉛筆か何かで刺したんでしょうね、

やぶれてダメにしてしまいました。

 

 

気に入っていたので再GET☆できて良かったです。

 

 

あ、

薬屋のひとりごとは探したけどなさそうでした。

 

 

 

トンデミのあるナムコの方にも行くつもりでしたが・・

ちょっとショックがでかくてもう気力なく、

このあと食料品だけ買って帰りました。

 

本屋で本買って帰るの忘れちゃいました。

 

 

 

悲しい。

 

でも早く別のゲームセンター行ってリベンジしたい。。。

 

 

 

ちなみに、

他のぬいぐるみですが、

取れている人ふつうにたくさんいました。

なので余計に取れなくて悲しい。。。