今年の夏休み、

旅行に行くのか行かないのか

 

まだはっきり決まっていません。

 

 

いま気になっている場所。

 

奈良県と兵庫県です。

 

 

奈良県、

なんだか急に気になり、

奈良って何があったっけー?

どっか行きたいところあったっけー?

と、ふと思ったのが、

手塚治虫の漫画「火の鳥」で出てきた

石のなんか、あるらしいというところ。

 

火の鳥で、火の鳥の生き血を舐めたことで、

生き埋めにされた人々の声がしばらくひびきました。。

みたいなエンディングだったところ。

 

 

しばらく火の鳥も読み返していないから

今の私のうっすら記憶なのですが、

急に気になり、奈良県ならそこ行ってみたいなーという気分です。

 

 

 

あと、

兵庫県は3日間乗り放題きっぷかなにか販売されているんでしょうか。

 

少し前にネット広告か記事かで目にして

それから調べてはないのですが・・

まぁそんなこんなで、

兵庫もいいよね~

 

具体的にここ!っていうのは特にないのですが(^-^;

 

行ったことないところばかりなのでどこも楽しいでしょう。

 

 

 

あと、

九州と山口県も気になってきました。

 

あと、

岡山県で薬屋のひとりごとの何か展をしていると目にしたような・・・

 

なんだか行きたいところが増えてしまいました。

 

 

 

旅行に行けるかどうかもまだわかっていないんですけどね。。