またまた

ジョープラにあるモーリーファンタジー南松山店へ行ってきました。

 

 

こちら、

私の中でけっこう取れるお店と思っています。

 

私の好きなコンテナボックスも置いてくれているので、

持っていない柄のやつは挑戦してしまいます。

 

 

これの色違いは持っている・・

はい、ちょっと今回は1000円ちょいかかりましたが、

なんとかGET☆です。

ちょっと無理かも?と思ったりもしましたが

あきらめないで良かったです。

 

 

 

あと、

可愛い景品見つけました(*^-^*)

 

1回100円、1度で2つGET☆です。

くまちゃんも可愛いですが、

四角いの、ウーパールーパーでしょうか。

何色かありました。

マインクラフトにもウーパールーパーっているのでしょうか。

遊んだことないので

四角いの=マインクラフトのゲームのなんか?

くらいの認識です。

 

 

もうちょいしようかなと思いましたが、

他の方もしたいような目線を感じたので今回は終了。

 

 

 

今回、私一人で行きましたが、

ここのモーリーは女性一人(男性一人も)で遊んでいる人をけっこう見かけて、

それも行きやすいなぁって気に入っています。