クレーンゲームの記録です。

 

 

アミューズメントパークMG余戸店へ行ってきました。

 

 

そしたら、

ピクミンのぬいぐるみがあるじゃないですか!!

 

とりあえず挑戦!

 

 

500円で6回できる台です。

 

あんまりしたことないお店の台は、

500円で6回とお得でも、

私はとりあえず100円でやってみます。

 

 

とりあえず・・

動きます!

 

転がして落とし口に近づける系?

と思いきや、掴んで落ちるみたいなときもあり!

 

途中、

2個取りできるのかも?!?!

と期待させたときもありましたが

私の下手さのせいでチャンスをのがす((+_+))

 

 

とりあえず1つ!800円くらいでGET☆

 

500円まとめて投入していたので残り2~3回で2つめを狙ってみましたが、

最初の位置くらいに戻ってしまいました(´;ω;`)

 

ってことで今回は終了。

 

また挑戦しに行きたいと思います。

 

 

 

あと、ピクミンの傘もあったんですよね。

子供用だと思いますが。

透明にピクミンの柄。

可愛かったから欲しい(*^-^*)

 

これもまた次回に挑戦したいなと。

 

 

 

 

あと、100円で2プレイできるお菓子の台で

これ取りました!

ロングチュー!

いつも息子ばかりが食べて私食べたことないことに気付く。

100円で2本GET☆

狙いどころがうまい人ならもうちょい取れると思います。

 

 

 

青ピクミンの顔、ちょっとコワイですね。。

 

 

私はピクミンのゲーム全然やっていないので

ピクミンの各個人の特性ってものを全然知らないのですが、

息子がピクミンのゲームにハマってしまっている影響か

私もピクミンの可愛さに最近やられています。