クレーンゲームの記録です。

 

 

久しぶりに、

ジョープラにあるモーリーファンタジーへ行ってきました。

 

 

久しぶりに行くと景品も変わっているので楽しいです。

 

 

ドラえもんの今年の映画版のぬいぐるみ(小)があり

1回100円で挑戦したのですが・・

これはうまくいかず・・

4回目で諦めました。

 

 

取れないなら・・

何かは取って帰りたい。。。

 

 

 

お菓子の大箱、

あんまり大きめの箱のは挑戦したことはないのですが・・

とりあえず100円。

 

そしたら思った以上に動いたので頑張ってみようかと。

 

途中、

あれ、動かなくなった??

という場面もありましたが、

あと1回違う方狙って無理ならあきらめるか・・

としたところで良い感じに動き、

 

無事GET☆です。

 

 

 

今日はコレでやめよう。

と、思っていたハズなのですが、

隣のお菓子の箱も気になり・・

コンテナボックスってやつ?

ついつい集めちゃってるんですよね。

 

とりあえず1回!

けっこういい感じに転げてくれて、

そしたらもう1回ってなりますよね。

 

んー

どう狙ったら・・

と悩んでいた400円目でミラクルな動きをしてくれて、

500円目でGET☆です(*^-^*)

 

 

今日はどうしたんだろう??

優秀!!

 

 

一番欲しかったのはドラえもんだったんですけどね、

それは残念。。

 

 

 

ほかに、スケートボードが景品にあり気になりました。

 

他のお客さんが挑戦していてGET☆していました。

 

 

でも、今日はおしまい!

 

 

↑ポテトチップスが嬉しい。6袋入っていました。

 カードもちゃんと開けてみてみなきゃ。

 

↑私は何のキャラか知らなかったけど、息子は知っているようでした。

 

 

 

トータル1600円。