先日

たまたま立ち寄ったフジ内子店。

 

こちらには

それなりの広さのゲームコーナーがありました。

 

 

見てみると、

けっこう遊ばれた跡が!

 

 

取りやすいところのぬいぐるみがごっそりなくなってるんですよね。

 

これって、つまり、とりやすいからなくなったってことですよね?!

 

 

しかも、欲しかったピクミンのぬいぐるみがあります!

 

 

もう遠くの方しか残ってないので、手数がかかるかもしれませんが…

なかなか思うようには手前に転がらないけど…

動いて動いて…

途中、2個取りできるんじゃないかと期待させるような場面もありましたが…

こちらの技術不足…

狙いミス…

 

 

なんとか1つGET☆です。1300円くらい?

 

もう1つ!

と、2000円まで粘ったのですが、

息子に止められました(-_-)

 

いや、あと200円くらいで取れそうではあった気もするのだけども!

 

 

少し期間あけて行ったらぬいぐるみ補充されてるでしょうか。

それとも別の景品になっちゃうのかな。