クレーンゲームの記録です。

 

 

またまた旅先でゲームセンターに立ち寄ってきました。

 

高知市内、帯屋町アーケード内にある

名前は・・「U」?

 

 

以前にも立ち寄ったことがあり、

そのときは10円ゲームを主にして

大きめの景品は取れてはいなかったのですが、

頑張れば取れそうだったなぁという記憶があり、

 

今回大きいものに挑戦してきました。

 

 

いつもお菓子ばかり挑戦するのですが、

息子がコレ欲しい!

ということで、

スマホ充電兼ワイヤレススピーカーに挑戦。

 

 

500円で6回挑戦できる設定。

でもとりあえず100円で様子見。

 

はい、

やっぱり動く!

 

500円入れます!

 

良い感じ。良い感じ。

 

でも、

あれ?元の位置もどってる?

みたいなときもありつつ・・

うまくいってる?どうだ?

 

 

んー、

追加100円!!

と、ちょっと斜めったので、

これは最後まで頑張ろうと!

 

トータル1200円くらいは使ったかもしれないです。

 

 

でも、まさかこういう系が取れると思わず。

 

嬉しいです!!