今年のゴールデンウイークの旅行。

 

とりあえずー

ホテル押さえています!

 

たまたまゴールデンウィークにしては

安めで予約でき、

急いで押さえました。

 

最初は1泊の予定でしたが、

2泊目もあとで空きが出たので、

ホテルは違うけど同じ地域で予約取れています。

 

 

ただ、

去年のゴールデンウィークも同じ地域に行ったんですよね。。

 

なんで別のとこにしないの!?

 

と、思っちゃいますよね。

 

 

ははは

 

 

自分でも予約しながら思っています。

 

 

同じ県でも、

別地域に行くならいいんじゃない?

と、息子も言っています。

 

私もそう思う。

 

 

でも、

ホテルの空きがー・・・

お手ごろな値段ではない!

 

今より安い値段で空きを見つけることができたら・・

 

地域変更したいですね。

 

 

最近、

鉄道の旅ができてない気がするので・・

「目的地で何かする」

じゃなく、

「鉄道で移動」

も旅の目的のひとつにしたいですね。