ゲームセンターの記録です。

 

松山市にある、MG朝生田店へ行ってきました。

トイザらスと同じ敷地内にあるところです。

 

トイザらスとか久しぶりに行ったかも。。

 

 

はい、

クレーンゲームの話。

 

 

少し前から、

つぶらな瞳シリーズにハマって、

見つけたら挑戦しています。

 

特に動物・魚シリーズは可愛くて好きです。

食べ物系もありますが、動物系のが好きです。

 

こちら、1回100円のクレーンゲームでしたが、

6回で3つGET☆

3回目までは落とし穴近くに寄せて、

あとは落として落としてって感じで取ることができました。

 

可愛いやつばかり(*´Д`)

・だいおうぐそくむし

・たつのおとしご

・なんようはぎ

嬉しい☆

 

なんようはぎを狙っているときに

ついついドリーが取れそうとか言っていたら

息子に「なんようはぎだからね」と訂正される。。

そういう息子です。


 

はい。

 

 

こちらのゲームセンターは

100円で数回の駄菓子系のクレーンゲームも多くあります。

 

結果は・・

まぁ、もうちょっと取れたらいいのになって感じでした。

 

 

まぁでも、

つぶらな瞳シリーズが600円で3個って、かなり優秀です(^^)