今度の春休み中に、

「第6回 ことでん春の電車まつり」が予定されています。

 

昨年の春の電車まつりに行って良かったので、

今年も行きたいなぁと思っています。

 

今年は芸能人?!

 

ホリプロマネージャー
南田裕介さん

 

が来るらしい。

 

 

昨年の秋の電車まつりの時は

鈴川絢子さんが来たんですよね!!!

 

ことでん!!

 

ちょっとすごくないですか?!?!

 

 

 

伊予鉄はあんまり・・というか

ほとんどイベントしてくれないので・・

すごいなぁ(´-ω-`)と思います。

 

 

 

昨年の春の電車まつりのときは1泊2日の日程で。

秋の電車まつりのときは日帰りで。

 

費用面を考えると日帰りにしたいのですが、

前回の日帰りでけっこう疲れたんですよね。

 

あ、でもあのときは仏生山に行かなきゃだったし、

鈴川絢子さん狙いで早くいったつもりなのに整理券間に合わなかったり。。

電車まつりのあと新屋島水族館行ったりしたから疲れたのかな。。

 

 

今回は、

瓦町だし10:00~だし、

日帰りでもそんなに疲れないかな。。