出社前の運用!もう毎回同じ写真だから使いまわしでもOKかも?

それはともかく薄く誰かが聞こえて来る。どうも「サッポロHM22局」みたい。

北海道コンディションなら「しりべしCB49局」や「トカチST617局」との

QSOが可能だろうとCQを出していたらハイやっぱり呼ばれました。

 

しりべしCB49局 52/54  8ch 

ミヤギIT03局 52/54  8ch 

トカチDM260局 51/52  8ch

サッポロHM22局 51/51  8ch

 

しりべし局、ミヤギ局とは楽勝なQSOでしたがその後は厳しい入感。

何分朝練の時間は凡そ10分程しか取れないのでコンディションの回復を待つ

時間は無いのが辛いとこと。いやもっと早起きして出掛ければ良いのですが。

 

ともかく本日も各局様ありがとうございました!今年は8エリア局とのQSOが

めっちゃ多い気がするなぁ。