出社前運用、大変賑やかである。本来はこのシーズンは何時も賑やかなはず。

でも今年は静かな日が続いたりで中々DX出来ないのだ。ともかく115Aで

叫んで各局さんとQSO成功。

 

イワテB73局 52/53  8ch 

イワテIW123局 53/53  8ch 

あおもりCC39局 52/52  8ch 

トカチST617局 51/51  5ch 

あおもりCC39局 53/53  8ch 

しりべしCB49局 52/53  8ch

 

さて昼休み。ちょこっと時間が取れたのでハンディ機で臨む。運用してから

乾電池容量が少なくなっている事に気づくがもう遅い。そのまま続行だ。

しりべしCB49局 53/54  8ch 

トカチST617局 52/52  8ch 

イワテIW123局 53/53  8ch 

ニイガタAA462局 53/54  8ch 妄想かも? 

アオモリGK828局 52/52  5ch 

ミヤギNE410局 52/52?  8ch 

ソラチHD628局 51/51  8ch 

おきなわMO583局 53/55  5ch

 

中々の混信で870Tでは少々難しいけど何とか各局さんとQSOに持ち込む。

HD628局が混信の中、上手く通してきてレポート交換出来たのが良かった。

 

さて晩方である。貧コンではあるけれど断片的に入感するのでコールしたり

CQ出したりと楽しんでみる。

おきなわMO583局 54/54  8ch

あおもりCC39局 55/55  8ch

イワテAB649局 53/55  4ch

ヤマガタAU707局 52/52  8ch

しりべしCB49局 52/54  8ch

サッポロTA230局 53/53  8ch

 

コンディションは不安定で入感が長続きしない。それでも何とかQSOを

試みて辛うじて成功といった感じでした。

 

ともかく久しぶりの朝、昼、晩運用となりQSO出来て良かったです。

各局様有り難うござしました。