何だか早起きして自宅を出て何時ものロケへ。会社に行くにはまだ1時間程の

余裕が有るので朝練開始。

何も聞こえないが違法は山形県の局がバリバリと入っている。CQを出して

誰かから呼ばれるの待っていると久しぶりに聞く変調で応答が!

 

イワテIW123局  53/53  8ch

 

こりゃ良いや~ IWさんとQSO出来るとならコンディションは上がり調子。

続々と各局さんと繋がっていくのである。

 

サッポロTA230局 52/54   8ch

しりべしCB49局 53/53   8ch 

ミヤギIT03局  53/53   8ch

トカチST617局  53/53   8ch 

とかちDM260局  53/53  8ch 

ミヤギCB46局  52/52   8ch

 

イワテZR250局も良く聞こえていたけどタイミング合わず。30分前出社が

基本の世代なので運用はココで終えて出勤。

 

さて昼休みだ。これがもう仕事が長引いて正午を大きく回り僅かな時間しか

取れず(泣)それでも何とか短時間だけ。

かごしまSS167局  54/52   8ch

ヒョウゴZZ285/6局 56/55   8ch

しりべしCB49局  53/54   8ch  

つくばKB927/6局  53/54   8ch 

フクオカNX47局   55/53   8ch

 

他にも関東移動ねやがわCZ18局が聞こえてました。

いやもう朝も昼もお馴染みの各局さんが聞こえて本当にうれしい!

さて晩方はどうなの?と仕事完了から臨むも静かで即撤収(笑)

 

やっとシーズンインした感じ、各局さま有り難う御座いました。