朝はもうね~ ノイズ聞くためにやってる様なもの。まだ中々DXを拾える時期では

無いのだ(関西ではね)

 

さて昼休み。マクドで食べて5分だけ運用するかと出してみる。

うん?なんか海外ホニャラに混じって日本語っぽい声が聞こえるが??

CQ出してみよう!あれれ?「そらちHD628局」みたいだが・・・

 

とか何とかやっていてHD628局とコールもコピーしてレポート交換。

何だか53同士で行けた気がする。

 

そらちHD628局  53/53  8ch

 

いやこれは勘違いでも空耳でもなくてQSO出来てました(笑)

久しぶりに北海道局とQSO!タイミングよく出来て良かったです。

 

なお晩方は坊主。