今日は胎嚢確認日でした。

無事1つ確認出来ましたクローバー

今日は5w1dだけど、エコー写真では4w5dと出ていましたPC14.6mm…気持ち小さい?←調べたら5〜10mmが平均でした!!よかったお願い
(息子はBT19で18.1mm)


前回が5mmくらいだったので今回の診察前胸がバクバクしてしまい、ずっとお腹を触ってましたショボーンホントよかったよー笑い泣き




ダミーの写真が携帯になさすぎ(爆)


{380E2283-93E0-4CB3-BE08-4D142FFC8324}






今周期、4回目の妊娠検査薬目
本日昼前に決行(笑)

初めて4回もしましたよ笑い泣き



なぜ4回もしたかと言うと、
もえさんのブログに書いてあったからカラーパレット(笑)


妊娠検査薬ドゥーテストでHCGの値が大体わかるということ。

今まではチェックワンかクリアブルーしかした事なかったし、その二つがメジャーかなって思ってたから意外でしたびっくり

妊娠検査薬の陽性画像あり




{EFA49DFB-AFD0-4760-854E-F148CD60A036}



①判定線の濃さはあまり変わらず、確認線より薄い→血中のHCG150〜500
②判定線と確認線の濃さが同じくらいになる→HCG500〜1000
③判定線より確認線の方が薄くなる→HCG1000以上
④確認線が消えかかる、胎嚢が確認できる→HCG2000以上
みたいですびっくり

ドゥーテストすごい!!もえさんありがとうございます照れ



私今回、初めて4回妊娠検査薬を試してみましたが、
BT8は①、BT11は②、BT15は③、かな?
そしてBT17は④であってほしいなおねがい


私が通っているクリニックは妊娠判定日以外、血液検査はないのでHCG値はわかりませんがアセアセ



来週は心拍確認ですニコニコ

引き続き気を引き締めて薬と漢方を頑張りますプンプン