実家に戻りました。 | 日々のゲーム日誌

日々のゲーム日誌

現在プレイしているプロ野球スピリッツAと城ドラの事について書きます。更新は不定期です。

神奈川での仕事を終えて、一昨日の火曜日に実家に帰って来ました。昨日は役所に転入届と国保の加入手続きをして、その足で警察署に行き免許証の住所変更をして、郵便の転送届も郵送だと時間がかかりそうなので、郵便局の窓口に出しに行ったりとかなりバタバタしてました。神奈川にいる間にスマホが故障してしまい急遽中古のAQUOSスマホを購入しましたが、プロ野球スピリッツのデータの引き継ぎが出来なかったので、現在レベル5です。今日はプロスピをiPadに移動して、城ドラをスマホに移行しました。3~4年前に発売されたスマホなので、どれぐらい持つか分かりませんが大事に使いたいと思います。