”Hope Company★始動!” | 『生まれ変わっても私がいい』 〜8888〜30代起業ワーママ|0〜17歳5男3女の子沢山|ステップファミリー|先天性心疾患|発達障害

『生まれ変わっても私がいい』 〜8888〜30代起業ワーママ|0〜17歳5男3女の子沢山|ステップファミリー|先天性心疾患|発達障害

ご訪問して頂きまして、有難うございます!

『生まれ変わっても私がいい』そう思える"今"を生きる、0〜17歳5男3女の子沢山、ステップファミリーの30代起業ワーママのブログです☆

日々の出来事を書き綴っています。

こんにちは。

ご訪問して頂きまして、有難うございます。

【子育て支援スマイル】わたなべあけみです。

約8ヶ月の充電期間を経て、再始動しました!


ご覧の通り、だいぶ髪も伸びました。笑

そして、丸メガネも仲間入りして、その日の気分で使い分けるという余裕も持てるようになりました。

このお休み中に35歳になって、80ちゃんももうすぐ8ヶ月になります。

本当にあっという間です。

やりたいことがいっぱいあって、時間と体力が足りなくて、パーマンのコピーロボットが欲しいと思う、今日この頃です。笑

そう思える"今"という幸せに気づいた『今の私』や、そう思える、今の私になるまでフォローし続けてくれた『過去の私』や『未来の私』っ!!

本当にありがとうーーーっ!!

そして、家族や友達、私を取り巻く全てに感謝!!

『自分次第で、自分らしく、自分が生きたいように生きれる』って気づいたら、めちゃくちゃ楽になりました。

そんな私が率いる【Hope Company】がいよいよ始動しました!!

Hope Companyは、私の【子育て支援スマイル】と、私の旦那さんの【気楽に木工 ぞうさん】と、我が家の五男の8くんの【キラキラピクチャー∞まいっか】の希望を発信するところです。

是非一度覗いてみて下さい。

まだまだ途中のところばかりだけど、色々やりながら作っていこうと思っているので、そんな私たちの成長も楽しみながら、温かく見守って、応援して頂けると嬉しいです。

そして、こちらのブログは、この投稿を最後にさせて頂いて、今後はHope Companyのブログから発信していきます。

たくさんのご訪問、フォロー、いいね!、メッセージを頂きました、本当に有難うございました。

これからも、わたなべ家をどうぞ宜しくお願い致します。

是非↓こちらのHope Companyのブログもフォローして頂けるとありがたいです。