長男のシューズ

バナナー!バナナバナナバナナ
おさるのジョージを思わせますが…😁



プーマからミニオンズ

年少の一年間は17.5センチだったけど18センチで今は調度いい

ビックリするのが大きい子は本当に大きい!
長男は普通だけどねにひひ


明後日から連休ですね音譜
前は休みが来るのが嫌だったのに今は仕事も幼稚園も保育園もお休み~のんびりしたいー!となってます。


GWに4年ぶりに会う友人がいて『なんで誘ってくれないの~』って、その友人はこっちが誘ってもいつも忙しいと断られるので自然と忘れてました😅
話したらながーいのでお泊まりだけど、たぶん私がほとんど聞くはめになるんだろうなぁにひひ