6時前に👀📷
お宿は海が近くて波の音が聞こえて癒されるんだけど病院が近くにあるのか、たまたま調子悪い人がいたのか救急車が結構通るのが残念😅


今回は家族旅行だったんだけど旅行の前日にお義母さんが『行けなくなったから友達誘って行ってきて!』だって。
急すぎて見つかるかいーパーだよね。

と思ったけど一人ものすごいタイミング良く空いてましたべーっだ!グッド!
『前々日までだったら断ってたけど今日の急遽だから行ける!』って…ラッキー!
彼女はこの時期にインフルAになり、3月末の予定がキャンセルになってしまったのと、25日から外出がOKで27日の人間ドッグが病み上がりでバリウムを咳き込みそうだからと延期になり…
なんと25日が誕生日プレゼント誕生日帽子誕生日ケーキ
まぁ、運よく久し振りに旅行に来てるわけですウシシ

午前中は温泉入ってゴロゴロしたいと言う友人は置いてランチまでお出かけしてきますカエルタコ