次男は入院して解熱剤を使っても高熱を出してたようですが、食欲もあり笑顔もありでご機嫌ですと看護師さんニコニコ
ほっとしましたDASH!
退院は早くて1週間後となりました。

しかしお見舞い...大変です
次男の飲み物や使用済みオムツなど全部計らなくてはならいショック
汗をかいてたから着替えさせてたら、新しい服も測ってから着せてくださいと(;´Д`)
食事やミルクの前後も体重を測ります。
新生児かっ!
次男を抱っこしてる暇がなかった...


長男はトイレで大きい方はまだ見た事がなかったのですが普通にしてましたわ!
でも拭くのは私です(*´艸`*)
お漏らしもないのでもう大丈夫かなウシシ
寝る時まだオムツなので周りの話を聞いてからトライしてみますグッド!