那須高原に旅行に行ってきました口笛

友人ファミリーと計8名+ワンコ4

ログハウスに宿泊してBBQをしたり🍖🍗



プリモ達も楽しんでました♡

常に旅行は一緒だったプリステ
次男が生まれてからは旅行中はペットホテルでしたが、お利口さんにできましたラブラブ

ステラが窓を開けるとすぐ外に出てしまい、しばらく姿が見えない事もありましたが私が呼べば帰ってきてくれるのでよしとします(*´艸`*)

長男は同い年のボーイと似たもの同士で、やんちゃっぷりは激しかったけど満喫



暗くなってからボーイズ達を連れて外に探検に行くと一人のパパが言い出しワンコ連れて出かけたが...

長男がこわいと言い始めすぐ帰ってきてましたにひひ

私は花粉症が酷くてお酒をたらふく飲むつもりがあまり飲めなかったぐすん

でも酔いつぶれなくて良かったと今は思う事件が起きてしまっておーっ!
本当に焦りました。
一緒に行った友人達には迷惑かけてしまったけど皆といて私は本当に助かりました笑い泣き

記録としてアメンバーでまた書かせてください。

今週でスクールもおしまい
スクールで仲良してくれた年長さんの卒園式にお別れ会、私は今にも泣きそうですしょぼん