神奈川の座間で、障害や病気、入院中など様々なおこさまへ
出張でベビーマッサージの癒しパワーをおとどけしたり
ベビーマッサージプロ養成講座もしている
元療育センター保育士で、今はベビーマッサージセラピスト&RTA認定講師の川島幸です
明日、明後日は
都立墨東病院で、18トリソミーのお子様の写真展が開催されています
私、だいぶ前からこの写真展にどうしても行きたくて
体調を整え、子どもたちの預け先を確保し、スケジュールを調整しておりまいた
なのに…
なのに…
東京会場と、千葉会場の
開催開始時刻を入れ違えて覚えていたようで
そうなんです、まさかのドジなミスで行けない(涙)かも…
明日は、開催が午後1時~6時までなのに…
午前中からやっていると思いこみ、午前に何とかいけるようにスケジュール組んでいました…とほほです…
千葉会場は、初日午前11時~だったんですよね
最初、千葉会場に見に行こうと思っていたので
そちらの時間が強く印象に残り、思いこんでいました
本当にドジです
実は、写真展のお子様のお写真の中に、以前保育士をしていたころにお会いしていたお子様のお写真があるのでは
と、もう一度Mちゃんに会いたいと、密かに楽しみにしていたので
もー、チーム18のホームページで念のため明日写真展のスケジュールを再確認して(涙涙)
なんで、肝心な時にミスするかな~わたし!!
もっと早くに気づけたでしょうが!!
も~たのむよ~自分とか思ってしまいました…とほほ…
でも、どうしても行きたいので、なんとか午後に時間つくります
自分のことはいつも後回しにしている付けが、こんなところで…
こんな記事を読むと
えっ、この人にお仕事頼んで大丈夫!!と思われた方もいらっしゃるかと思いますが
お仕事は、大丈夫です、
いつも丁寧に、早め早めに準備し、備えておりますし
以前も記事にしましたが、私はお仕事は早め行動タイプですので
ご安心ください(あまり説得力がありませんが、本当ですからご安心を(笑))
と、ちょっと変テンションで記事を書いてしまいました
本当にすみません、
次からは、また平常どうりの記事を書きますので
どうぞよろしくお願いいたします