RTAのセミナーは今日も内容が充実しておりました | ベビーマッサージ教室ブログはhttp://ameblo.jp/babyenjoyhappyhahalife/へお引っ越しいたしました。

ベビーマッサージ教室ブログはhttp://ameblo.jp/babyenjoyhappyhahalife/へお引っ越しいたしました。

旧ベビーマッサージ教室&資格取得スクールEnjoyHappyHAHALifeカディンチェラのプライベートブログです
ベビーマッサージのブログはお引っ越しいたしました

ベビーマッサージへのお問い合わせは
http://ameblo.jp/babyenjoyhappyhahalife/

神奈川の座間で、障害や病気、入院中などのお子様へ
出張でベビーマッサージの癒やしパワーをおとどけしたり
プロ養成講座もしている

元療育センター保育士で今は
ベビーマッサージセラピスト&RTA認定講師の川島幸です


RTA本部主催のセミナーでしっかりお勉強して参りました



そして、今日はとてもラッキーなことに

RTAのゼネラルマネージャーでもあり、超人気講師で
ベビースキンケアの第一人者の
素敵な飯田先生と一緒にお写真撮らせていただきました 
 
飯田先生はじめ、ゼネラルマネージャーの先生方4名は
プラチナライセンスと言う、

RTAから選ばれたとても素晴らしい先生方です

超売れっ子講師の先生方は

日本全国を飛ぶようにご活躍されています

RTA会員ならば知らない人はいない
本当にすごい先生方なのですが


今日は昼食を食べながら、飯田先生とお話し出来ると言う
本当に嬉しい事がありました


飯田先生、全身からあたたかさと優しさがあふれていらっしゃる
本当に素敵で素晴らしい先生でした

飯田先生のお話し、本当にためになりました

本当にありがとうございました。


私も先生方のように
素敵なセラピスト&講師になれるように

少しずつでも自分磨き頑張ろうと思いながら
ロマンスカーに乗りながらブログ記事を書いております

ちなみにロマンスカーとは、小田急の特急列車のことです



Android携帯からの投稿