出ました(*^_^*)美味しいサイン♡今朝、みんなで美味しくご飯を食べていたら天才王子くん、1口食べてはニコニコ左のほっぺや頭を左手でトントン美味しいのサインをやり始めましたその仕草のあまりの可愛らしさにみんなで大喜びみんながニコニコ喜ぶから、王子くんも続けて美味しいのサイン朝から幸せループでみんなHappyですサインのある生活、楽しいですね