出ました(*^_^*)美味しいサイン♡ | ベビーマッサージ教室ブログはhttp://ameblo.jp/babyenjoyhappyhahalife/へお引っ越しいたしました。

ベビーマッサージ教室ブログはhttp://ameblo.jp/babyenjoyhappyhahalife/へお引っ越しいたしました。

旧ベビーマッサージ教室&資格取得スクールEnjoyHappyHAHALifeカディンチェラのプライベートブログです
ベビーマッサージのブログはお引っ越しいたしました

ベビーマッサージへのお問い合わせは
http://ameblo.jp/babyenjoyhappyhahalife/

今朝、みんなで美味しくご飯を食べていたらおにぎり

天才王子くん、1口食べてはニコニコ左のほっぺや頭を左手でトントンパー

美味しいラブラブのサインをやり始めましたラブラブ!

その仕草のあまりの可愛らしさにドキドキドキドキ

みんなで大喜びにひひ

みんながニコニコ喜ぶから、王子くんも続けて美味しいのサインニコニコ

朝から幸せループでみんなHappyラブラブですニコニコ

サインのある生活、楽しいですねニコニコ