𓂃܀❀ 𓂃 𓈒。.:*・゚* 

しあわせ♡ゆづ時間 𓂅

今日も1日お疲れさまでした
今日もがんばったぁ 𖧧 ˒˒


𓂃𓂂🫧 


ゆづの公式YouTube
登録者も再生回数も
日に日に増えて嬉しいなぁ ( ´)






コメント数もとんでもない数だし
ゆづの人気が凄まじいのが分かります
こんなコメント数のチャンネル
滅多にないからホント凄いです ꒰⑅•͈o•͈⑅꒱



でもぉ...






実は...







もっとね








コメントあると思ってた〜 𓊝𓄹𓄺





今までなかった
唯一ゆづと直接つながる
プラットホーム開設 ⟡ ⟡

チャンネル登録したみんな
嬉しくなっちゃってコメント送るかも!!!




送りまくるかもぉぉぉ ٩꒰◍・ᗜ・◍꒱۶




登録者の数だけ
コメントあったりして!?

なんてね、密かに思ってたんです


実際はそんなことなくて
( それでも凄すぎるコメント数!!! )




遠くから見守り・想い・エールを送る


(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾ ゆづーっ!!!


(๑و•̀ω•́)و ゆづーっ!!!


|ૂ⸝⸝) ゆづ ♡*˚



そういうファンが多いのかもなぁ
なんて思いました 𓈒𓂂𓇬  





わたしもコメントは送ったけど
Twitterは ほとんどしないので
遠くから見守り・想い・エールを送る勢...
の1人なのかな




ひとつのことを
じっくり味わうタイプなので
スピード感あるTwitterという世界に
わたしはあまり合ってないかもなぁと
つくづく思ったりして...




ゆづのことになると

心の中の

再生速度を落として

味わっているから

言葉がね

出てこなくなっちゃう

はぁぁ...



だから息するように
ツイートできる人とか
すごいなぁって思います



今は公式YouTubeで
ゆづとつながることができるけど


特にコメントを送ったりもせず
SNS上で発信することもなく


遠くから毎日
ゆづのしあわせを祈り
エールを送っている...


そういうファンの方々が
多いのかもしれないなぁ
なんて思った今日この頃です





わたしも直接届かなくても
いつもエールを送っています୧꒰*´꒳`*꒱૭


フレーフレー𝕐 ෆ 𝕌  ℤ ෆ 𝕌 





ゆづ♡

いつもたくさんの

しあわせをありがとね 𓍯܀  



ずっとずぅぅーっと

大好きです |ૂ⸝⸝♡*˚





𓈒𓂂 ໒꒱𓂃𓈒𓏸 𓈒𓂂 ໒꒱𓂃𓈒𓏸 𓈒𓂂 ໒꒱

ゆづの
心と身体が
健康でありますように♡

しあわせで
ありますように♡

大切な右足首さんの
いたいの いたいの 
でいけ!

𓈒𓂂 ໒꒱𓂃𓈒𓏸 𓈒𓂂 ໒꒱𓂃𓈒𓏸 𓈒𓂂 ໒꒱













*画像はありがたくお借りしました