໒꒱°𓂃 𓈒 。.:*・゚* ✧✧︎*

TEAM JAPANインタより

これからの決意を漢字一文字で表すなら? 

 


『 羽 』です 


なかなか自分の...なんですかね..
自分の名前の漢字を使うことは
ちょっと恥ずかしいですけれども


でも、ここからやっと
羽ばたいていけるんだって
いう風に思っていて


例えば今までが... 小さい芋虫で
それから さなぎになって
で、なかなか上手く
飛び立つまでっていうのは
さなぎから.. 羽化してからって
すごく大変なんですよ
やっぱ、乾燥するまでも
すごい多分 風が痛いだろうし
生乾きでなかなか羽ばたけないだろうし


でもやっと今
羽ばたくっていう動作ができる頃に
なったかなって思ってるんです


ここからしっかりとその羽を広げて
しっかりと飛び立てるようにしたいなって
意味を込めて『 羽 』という漢字に
したいかなって思いました!







『 本当に憧れていた世界 』で

自由に、優雅に、 力強く

羽ばたいてください ༶༶⁺₊𓅯₊⁺༶༶





べる!!!  跳べる!!!  飛べる!!!








𓈒𓂂 ໒꒱𓂃𓈒𓏸 𓈒𓂂 ໒꒱𓂃𓈒𓏸 𓈒𓂂 ໒꒱

ゆづの
心と身体が
健康でありますように♡

しあわせで
ありますように♡

大切な右足首さんの
いたいの いたいの 
とんでいけ!

𓈒𓂂 ໒꒱𓂃𓈒𓏸 𓈒𓂂 ໒꒱𓂃𓈒𓏸 𓈒𓂂 ໒꒱












*画像はありがたくお借りしました