𓂃܀❀ 𓂃 𓈒。.:*・゚* 

しあわせ♡ゆづ時間 𓂅



記憶が飛んでるところもありますが
FaoI静岡公演の初日&2日目のこと
書いていこうと思います ✎ 𓂃 

܀

܀

初日は掛川城へ

この写真を撮った直後

エラジ・バルデさんと

アンサンブルスケーターの方たちが

目の前を通過してびっくり!

お城を楽しんだご様子でした



大日本報徳社



竹の丸スイーツカフェ 𖠚ᐝ  

掛川市指定文化財


4月の王将戦がここで行われて

藤井聡太棋士がカフェの
抹茶ケーキCHABATAKEを食べたそうです 
わたしも同じのをオーダー

濃厚なビター抹茶に
ほんのり柑橘系の爽やかさもあって
めっちゃ美味しかった◟꒰ ´꒳` ꒱◞
( ケーキの写真撮るの忘れたーー )



初エコパ 

正面が会場かと思ったら左側の建物でした


܀

初日の席は西側ステージ寄り

2日目は東側ステージ寄り

2日間ともステージ寄りだったから
記憶が....混ざってるなぁ


ゆづがカッコいい♡
それだけは覚えてる
うん♡




あ!思い出しました!

オープニング『 略奪 』
ヤンキー座りの後ろ姿が
バッチリよ〜く見えて
わたし見ちゃったんです
っていうか、見えちゃった!
ヤンキー座りの後ろ姿の
背中&腰ガバッを!


はぁっっっ!
おしりが見えそうで
何だか際どいよ ( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )

あれっ⁉︎
パ○ツ見えてない⁉︎
え!? 見えるんだけどぉーー

どーしよ( 何が )
お隣りさんに確認しようかな
 (しなかったけど )



わたしのオープニングの記憶は
そんなこんなでぶっ飛んじゃいました

全然レポになってない

ごめんなさい





『 レゾン 』

ゆづが暗闇に登場しただけで
熱風が吹いた!?⁉︎
みたいな会場の興奮度合が
明らかに違うのが伝わってきました


それをみやかわくんも感じたのか
神戸公演よりも歌に熱がこもってました
初日にそう思っていたら
2日目の歌声はもっと熱を帯びて 鳥肌!!!



この瞬間だけは
僕が羽生結弦を
世界一かっこよくするんだ



後から知った
みやかわくんの想い

あの時の鳥肌は
みやかわくんの
想いのエネルギーが
伝わってきた証拠



表現者同士の化学反応が

どんどんトルネードしていく!!!!

その様子が堪らなかったです





初日も2日目も最初のジャンプは
少しバランス崩してたけど
全体的に神戸の時よりも
洗練されていて


神戸と印象が違う!
そう思いました


神戸で初めて観た時は
ゆづのスケートの新しい旋律に
衝撃が強すぎたし
官能的な振り付けに
ドキドキしちゃったけど


観れば観るほど

美術館で彫刻の作品を

いろんな角度から観ているような

それよりも
動く彫刻を堪能してる感じ!

でも、その動いている彫刻は

彫刻家でもあって

楽曲の世界観を縦横無尽に

彫り続けているんです



不思議な感覚でした



騒がれていたほどのエロは
あんまり感じなかったです


『 略奪 』の方が歌詞も歌詞だし
自分から腹ガバしちゃってるし
そういうのを狙って魅せてくれる
ショーナンバーだなって思う



あ、『 レゾン 』に話しを戻しますね

えーっと...
ミケランジェロのダビデ像を見て
エロを感じないのと似てるのかな!?
芸術作品を鑑賞してる感覚


と言っても
ドキッ♡っとする振り付けには
しっかりドキッ♡としちゃうし



ゆづにはずーーーっと
興奮してますっω。`)



ジャンプや振り付けも興奮するけど
ゆづの存在そのものに興奮♡




ゆづは何を表現しても
想像を遥かに超えちゃうくらい
素晴らしい規格外だから
甘美な演技ひとつとっても
天性の表現力と
隠しきれないオーラで
簡単に規格をはみ出ちゃう


だから甘美は
途轍もなく甘くて美しい...


そういうところが
艶っぽいし
色っぽく
感じるのかなぁ



羽生結弦じゃないと滑れないプログラム

『 レゾン 』

また滑ってほしいな



はぁ...♡

FaoIのしあわせな時間を
真空パックにできたらいいのにな 🫧




ゆづ♡

しあわせ いっぱい ありがとね 𓂃𓍯܀ 



これからもずぅーーっと

応援させてくださいね♡







𓈒𓂂 ໒꒱𓂃𓈒𓏸 𓈒𓂂 ໒꒱𓂃𓈒𓏸 𓈒𓂂 ໒꒱

ゆづの
心と身体が
健康でありますように♡

しあわせで
ありますように♡

大切な右足首さんの
いたいの いたいの 
とんでいけ!

𓈒𓂂 ໒꒱𓂃𓈒𓏸 𓈒𓂂 ໒꒱𓂃𓈒𓏸 𓈒𓂂 ໒꒱















*5枚目以降の画像はありがたくお借りしました