𓂃 𓈒𓏸❁⃘ 

おはようございます (*´꒳`*)


今朝のしあわせチャージは
ネックウォーマーゆづを
愛でちゃお♡の巻




ででん♡



糸目にキュン♡



ゆづは首が長いから
ネックウォーマーが
とっても似合ってます

こんなに似合ってるんだから
ネックウォーマーしてるとこ
もっと見たいなぁ (⸝⸝⸝´`⸝⸝⸝)



可愛い♡



実はわたし
ネックウォーマーフェチ⁉︎⁉︎
なのかもです笑

スケートじゃないけど
スノボのウェアに
ネックウォーマーとか好き!



何となくスノボウェア風味な
ゆづみっけ  |• )”ジーッ





ゆづのスノボウェア
見てみたいな〜
絶対カッコいいって
決まってるから


だって想像してみてぇぇ


ダボっとしたウェアに
ニット帽
ゴーグル
ネックウォーマー



きゃぁぁぁ〜〜(*//艸//)


この角度でおしゃべりながら
リフト待ってるの
(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*しちゃう


ゴーグルないと直視できな〜い!

スノボ行きたくなってきた (˃  ˂)







ででん♡



カッコいいぃぃ♡








はぁっω。`)*


大好きっ♡

パープルもいい感じ𓈒𓂂𓏸





ネックウォーマー姿
もっといっぱい見たいです


今シーズン
ネックウォーマーゆづに
逢えたらいいな♡



𓂃 𓈒𓏸❁⃘ 


はい!朝活しゅ〜りょ〜!



ゆづ♡

今朝もしあわせをありがとね 𓂅




練習がんばってね ( ´)





𓈒𓂂 ໒꒱𓂃𓈒𓏸

今日も一日

ゆづの心と身体が

健康でありますように♡

𓈒𓂂 ໒꒱𓂃𓈒𓏸




















*画像はありがたくお借りしました