ちょっと羨ましいぞ!
ねぇプーさん、こんな至近距離で照れない?
ゆづの汗落ちてきてるよね?



ねぇプーさん、この時どんな感じなの?
プーさんもやっぱり緊張してるよね?
横顔凛々しくなってるよ。



これさぁプーさんから抱きついてなぁい?!
プーさんなら許します^^




プーさん!

今日もそばでゆづを支えてあげてね。

ゆづの独り言とか、誰にも言えない胸の内を聴いてあげてね。

ゆづを癒すほんわか笑顔も頼みます。

ゆづのサポートお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

プーさんもタッチできてよかったね(≧∀≦)






今日もゆづが大好きだよーー♡












*画像は感謝してお借りしました