瞳の奥から注がれる優しい光。

ずーっとみていたい...。


ゆづの眼差しに包まれると、心が穏やかになります。


このゆづの眼差しから離れられず、かれこれ1時間。


動画は数回観て、その後ずーっとこの静止画のゆづと見つめ合ってます。


ちょっとおかしな人かな?!


今日は何も予定のない1日だからいいとしよう。




だって離れられないよ。
この眼差しから♡


ゆづのマ・ナ・ザ・シをみてたら、
ハワイの言葉の「マナ」が浮かんできました。



「マナ」とはハワイ語で、

神聖なエネルギー、パワー、生命力。



ゆづの眼差しが多くの人を癒すのは「マナ」が宿ってるから?


あ、日本語でも眼のことを「まなこ」って言うけど関係あるのかな。



人々を癒し笑顔にする「マナ」








挑戦と闘志の「マナ」










ジョーダンさん、素敵な動画をありがとうございました。








今日は朝からハワイの楽曲を流してたせいか、ゆづとハワイが繋がりました^^




今ゆづはどうしてるのかな。


少しでも笑顔で過ごせていますように♡











*画像は感謝してお借りしました