初めての記事が病み記事ww
アメブロは彼女が知らないから、愚痴ろうと思います!(≧ヘ≦)
とりあえず
記念日(明日)忘れて、友達との集まりの予定を入れてたこと!
集まりの3日前に気付いたんだから、別な日にずらせばいいのに(´・ω・`)
まぁ、今日は夕方から遊べる予定だったから
記念日のことはあんま気にしてなかったんだけど…
今日の朝にドタキャン\(^o^)/
親に、車校終わったら帰って来いって言われたらしい!
俺、バイト休みだったのに予定が潰れて今日暇..ρ(・ω・`三
てか、ショックすぎて出掛ける気失せた(^-^)
来月の後半くらいから、彼女は大学行くから遠距離になります。
会える回数は決まってきてるのにね…
近距離でもこういう気持ちのすれ違い?みたいなこと起こるんだから、遠距離になったら無理だと思う(´・ω・`)
遠距離になったら喧嘩して別れるだろうなって思う今日この頃です(>_<)
おわり
アメブロは彼女が知らないから、愚痴ろうと思います!(≧ヘ≦)
とりあえず
記念日(明日)忘れて、友達との集まりの予定を入れてたこと!
集まりの3日前に気付いたんだから、別な日にずらせばいいのに(´・ω・`)
まぁ、今日は夕方から遊べる予定だったから
記念日のことはあんま気にしてなかったんだけど…
今日の朝にドタキャン\(^o^)/
親に、車校終わったら帰って来いって言われたらしい!
俺、バイト休みだったのに予定が潰れて今日暇..ρ(・ω・`三
てか、ショックすぎて出掛ける気失せた(^-^)
来月の後半くらいから、彼女は大学行くから遠距離になります。
会える回数は決まってきてるのにね…
近距離でもこういう気持ちのすれ違い?みたいなこと起こるんだから、遠距離になったら無理だと思う(´・ω・`)
遠距離になったら喧嘩して別れるだろうなって思う今日この頃です(>_<)
おわり